• ベストアンサー

東京インテリアのCMで流れているターンターン タタタターンという曲

東京インテリアの緑をバックにして流れているCMで流れているターンターン タタタターンという曲多分クラシックじゃないかと思うのですがなんという曲か分かる方いますか?ちなみに「笑ってコラえて」で放送されていました。よく聴く曲で気になっているのでお分かりの方いましたらよろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129145
noname#129145
回答No.1

さっき、偶然見ました。 多分「トロイメライ」だと思う。有名。 視聴できるサイトまでは、私には分からない。ゴメンなさい。

osietesun
質問者

お礼

ご指摘のとおりトロイメライでした。確かに有名な曲ですね。お答えありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京インテリアCM曲

    以前にも、下記の内容で載せたのですが、 追記で、「笑っていいとも」が放送されている時間帯に 必ずやっているCMです。 現在、主に昼間放送されている、東京インテリアのCM (男女が大画面のテレビの前にソファーを移動して、 映画館のような空間が作れる・・といったような内容) で、使われている、 外人デュエットの曲なのですが、誰の何て曲かご存じの方、 いらっしゃいましたら、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 東京インテリアのCMにでてる女の人

    東京インテリアのCMに出てる女の人誰ですか 欲しかったのはこんなインテリア、などと言うCMです

    • 締切済み
    • CM
  • niftyのCMで流れている曲は?

    最近放送されているniftyのCMでバックにかかっている曲が気になってます。ちょっと太ったおじさんが出ているほうのCMです。かかっている曲は、ブラック・ファンク系の曲だと思うんですけど…。知ってる方どうか教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 東京海上日動のCM曲って???

    東京海上日動が最近流してる、あのCM曲が知りたいです! 赤ちゃんが話し合っている 可愛らしい映像のバックに流れる、クラシックの小品です。 僕も一応、クラシック音楽一般には詳しいつもりでしたが、この曲だけは わかりません><; かなり前に、YouTubeを見ていたら初めて聴いて、ずっと気になっていました。 ちなみに、そのYouTube動画はこちら http://jp.youtube.com/watch?v=l6axhGSTFDs&mode=related&search= よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京物語のCMの曲

     FNS27時間テレビの中で放送される「東京物語」のCMに流れている曲が気になります。 外国のかたが歌っているものです。聞くととっても感動的な気分になっちゃうのです。 どなたかお分かりになる方教えてくださいm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京インテリアのCMに出演している女の子は?

    東京インテリアのCMに出演している女の子は誰か教えて下さい。テニスルックの子です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • リクルートのCMで使われているクラシック曲

    新しく始まったリクルートのCMで使われているクラシック曲は何という曲でしょうか。よく耳にする曲ですがタイトルが出てこなくって気になってます。ちなみに3/24のサッカー中継の開始30分あたりでこのCMが流れていました。おわかりの方いましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCM中にかかっている曲について教えて下さい

    次のCMが流れてから、すごく気になったので、質問します。 NTTコミュニケーションズの「0033」のCMを見ていて、そのBGMにかかっている曲って、どんな曲ですか? 一通り探したのですが、わかりませんでした。 ご存じの方、よろしくお願いします。 ちなみに、この曲と同じ旋律が「WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局」というウェブラジオの「ふつおた」のコーナーでも流れています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMなどに使われるインテリアを決めるのは誰?

    ドラマやCMなどで例えば家の中の設定である場合、 インテリアなどが必要になると思うのですが、 そういったインテリアを決めるのはどういう職業なのでしょうか? インテリアコーディネーターですか? とても興味のあるお仕事なので、ご存知の方教えてください。

  • ソニーのCM曲歌っているのは?

    こんにちは。今、よくTVで放送しているソニーのハンディカムのCMで、バックに流れている曲を歌っているのは誰かご存知の方、教えて下さい。日本人の男性です。

    • ベストアンサー
    • CM