• ベストアンサー

東京インテリアのCMで流れているターンターン タタタターンという曲

東京インテリアの緑をバックにして流れているCMで流れているターンターン タタタターンという曲多分クラシックじゃないかと思うのですがなんという曲か分かる方いますか?ちなみに「笑ってコラえて」で放送されていました。よく聴く曲で気になっているのでお分かりの方いましたらよろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129145
noname#129145
回答No.1

さっき、偶然見ました。 多分「トロイメライ」だと思う。有名。 視聴できるサイトまでは、私には分からない。ゴメンなさい。

osietesun
質問者

お礼

ご指摘のとおりトロイメライでした。確かに有名な曲ですね。お答えありがとうございました。