• 締切済み

オラクルマスター受験

オラクルマスターブロンズを受験したいのですが、受験のときは教科書やノートなど見てはいけないのですか?

• Oracle

みんなの回答

• daye001
回答No.1

初めまして、jrmamaさん 全ての試験、教科書やノートの持ち込みは禁止されています。 アールプロメトリックのような業者がオンライン試験を実施しています。 パソコンの前に従って、マウスで問題に対する解答を選択していきます。 最後に終了を押すと直ちに合否の判定をして、印刷して結果を受け取る ことが出来ます。 受験、頑張ってくださいね。