• 締切済み

キャッシュを減らす?

こんにちは。 サーバーに詳しい方にお聞きしたいのですが、webサーバーのキャッシュがいっぱいになって、クライアント側の接続要求をはねる、ということは考えられますか? またそうなった時の対処法があれば教えてください。(できれば詳しく書いていただきたいです。初心者なもので)

noname#181362
noname#181362

みんなの回答

• monami_s
回答No.2

ないね。

• okg00
回答No.1

「Webサーバのキャッシュ」なるものが具体的になにを指しているのか解りませんが、そのような事態ですとキャッシュの入れ替えを自動的に行うでしょう。 キャッシュというよりは、ライセンス上のクライアント同時接続数を越えたので接続要求に許可しないということは充分にありますね。Windows系だとよくあります。