• 締切済み

ヘッドスパのことについて。。。

今度某美容室にヘッドスパに行きたいのですが、ケラスターゼのヘッドスパをやるとこなのですが、料金が60分が10000ほどのします。 思ったのですがそれだったらケラスターゼ商品をいくつか買って自宅でトリートメントしようかと思ってしまいまた。。 やはり美容室でやるとヘアキャップみたいのをかぶって蒸気やマッサージをやってくれるのですがそれだけの価値があるのでしょうか??

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

発汗作用を促しますので毛穴の汚れが出てきますしマッサージでより効果は上がると思います。私はポイントを貯めてトリートメントのサービスを受けています。ご家庭で洗うなら指の腹で細かく上下運動をして下から上へ移動していくとよく落ちますよ。これでフケは止まりました。 ご参考まで。