• ベストアンサー

50メガ超の動画ファイルを共有したいのですが

yahooは一度にアップロード出来るファイルは5-20メガですし・・・。 簡単に出来て50メガ以上の動画をアップロードし共有出来るサイトをご存知の方、是非お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

その他の回答 (1)

• gunkeke
回答No.2

No.1さんもおっしゃっているファイルバンクは有名ですよね。 仕事でたまに使っているんですが 「おくりん坊」という所もあります。 http://okurin.bitpark.co.jp/login.php べつの仕事では 「アゲルねjp」を使って、こちらも便利でした。 http://www.ageru.ne.jp/