• 締切済み

Duesenberg DSR Star Player TV (エレアコ)について

ciaobravoの回答

回答No.2

No.1です。 音の良し悪しを知りたいとのことですが、moto111さんのギター歴はどのくらいでしょうか。 もし、そこそこ長いのであれば一度試し弾きさせてもらうのが良いのではないでしょうか。 というのも、私がいくら音が良いといっても、moto111さんの好みと合うかどうかということとは全く別問題になってしまいますので… 椎名林檎さんの音楽が好きならば、必ず気に入ると思うんですけどね。 ただこのくらいの価格帯のギターであれば、少なくとも作りが雑だったりということはほとんどなく一生物として使えると思います。(稀にハズレもあるかも) シングルコイルとハムバッカーのピックアップの組み合わせなのでオールマイティに使えますが、甘い感じの音なのでパンクなどの激しいジャンルには(見た目的にも)やや不向きかもしれません。 いろいろ書きましたが、自分もそこまで耳に自信はないので、参考程度に^^; 私はとてもいいギターだと思ってますよ!