-PR-
tabetabe

ジャンボフェリーで早朝高松に着く予定です。
車はありません。
4時台に着くと思うのですが、時間をつぶす場所などはあるのでしょうか?
ファミレスやマン喫など24時間営業のお店があればいいのですが。
  • 回答数4
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-06-08 17:38:25
    • 回答No.3
    高松駅周辺で早朝からあいているお店はコンビニくらい
    しか無いと思います。

    ネットカフェだとNo.2の方のリンク先の
    「ワイプ 瓦町店」が一番近い暇つぶしのお店だと思います。
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    県庁所在地なのに想像以上にお店などがないのですね。
    ワイプで時間をつぶすしか無さそうです。
    しかもここも、早朝は食べ物はダメみたいで悲しいです。
    投稿日時 - 2007-06-15 14:36:17
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2007-06-08 16:24:15
    • 回答No.1
    ジャンボフェリー周辺は何にもありません。 タクシーの乗り場が降りてすぐにありますので タクシーの移動になります。 近場には「ファンキータイム」という 24時間のマン喫があります。 ファミレスは 「ガスト」が近くにあります。 ...続きを読む
    ジャンボフェリー周辺は何にもありません。
    タクシーの乗り場が降りてすぐにありますので
    タクシーの移動になります。

    近場には「ファンキータイム」という
    24時間のマン喫があります。

    ファミレスは
    「ガスト」が近くにあります。
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    バスで高松駅までは運んで貰えます。
    駅周辺にも何かありますか?
    投稿日時 - 2007-06-08 16:36:08
    • ありがとう数0
    • 2007-06-08 16:26:02
    • 回答No.2
    こんにちは。  インターネットカフェはどうでしょう。  下記サイトをご参照下さい。某ゲームの公式HPのネットカフェ検索です。   http://lineage2.plaync.jp/cafe/search/index.aspx  ここで香川県を選ぶと、24Hのマークがついたネットカフェが見つけられます。詳細情報から店のサイトへもリンクしています。 では。 ...続きを読む
    こんにちは。

     インターネットカフェはどうでしょう。
     下記サイトをご参照下さい。某ゲームの公式HPのネットカフェ検索です。
      http://lineage2.plaync.jp/cafe/search/index.aspx
     ここで香川県を選ぶと、24Hのマークがついたネットカフェが見つけられます。詳細情報から店のサイトへもリンクしています。

    では。
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    地名に疎いものでどの住所が高松の駅付近なのか悩んでしまいましたが
    徒歩20分ほどのところに1件ありそうです。
    投稿日時 - 2007-06-08 16:40:34
    • ありがとう数0
    • 2007-06-08 18:45:07
    • 回答No.4
    確かサンクスだったと思いますが、高松駅近くのコンビニは、テーブルと椅子のコーナーがあり、店内で買ったものを飲食できました。 私は、そこでゆっくり朝食を食べ、暇つぶしに電車で志度まで往復し、寝不足を補ったことがあります。 ...続きを読む
    確かサンクスだったと思いますが、高松駅近くのコンビニは、テーブルと椅子のコーナーがあり、店内で買ったものを飲食できました。

    私は、そこでゆっくり朝食を食べ、暇つぶしに電車で志度まで往復し、寝不足を補ったことがあります。
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    テーブルのあるコンビニがあるのですね。
    うどん屋さんが開く前にゆっくりできたらと思います。
    投稿日時 - 2007-06-15 14:37:10
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数1
    • ありがとう数5
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ