• ベストアンサー

Windows バージョン(種類)の取得方法は?

WSH、またはVBScriptでの、Windowsの種類を取得したいのですが、御存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。 WSH: Windows scripting Host

• sanni
  • お礼率62% (83/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Go_Ahead
回答No.1

以下のページをどうぞ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/scriptcenter/scripts/os/version/ostveb02.mspx
sanni
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の検索の指定が適切ではなかったようです。