• 締切済み

大好きな彼氏なのに気持ちよくない

私/20代前半の女 (彼が初めての相手) 彼/3つ年上 (私が2人目だそう) 交際期間/1年半 Hをしてから、もう1年経ちますが1度もいったことがありません。 触られたり突かれるのは感じるけど、それは最初だけです。 彼は早漏で「いって良い?」と直ぐに言います。私が駄目て言ってもいってしまいます。 私が上ですると余計いき易くなってしまい、気持ちよくなれません。 いつも中途半端で満たされないままです。 次に勃起するまで待っても1回目と2回目では堅さも大きさも半減なので2回目はもう出来ません。 私はもっと起つように口で頑張ったりしますが限られています 彼は自分にテクニックも無い事、早漏な事も解っています。 「ごめんね」と毎回言われるので文句も言えません。 口では頑張って「本とか見て勉強する」とは言っていますが、本を読んでも効果はないし、勉強は一時だけでした。 私に原因があるのかと思い、見直したのですが解りません。 ブラも彼好みな物にしたり、入れてる時に引き締めたりとして頑張っているつもりです。 彼の事は好きなのにHが原因で嫌いになりそうな自分が嫌です 私は今後どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• hypnotize
回答No.7

まず、あなたはオナニーをしてイクことが出来ますか?出来なければ、彼とのセックスでイクのはまだ難しいと思います。また女性はオナニーをしない人も多いので、あなたもオナニーをしないかも知れませんね。その場合もセックスでイクのはまだ早いと思います。 あなたがオナニーをするのなら、まずそれでイクことを覚えてください。または彼とのセックスの前に、前戯で充分に愛撫してもらってください。あなたが濡れにくい体質ならローションを使うとか工夫することも大切です。 すぐにはそうなれませんから、毎回充分に時間をかけて下さい。イクことが出来なくても彼を責めてはいけません。自分を責めてもいけません。焦らないことが大切です。 オナニーや愛撫でイクことが出来るようになれば簡単です。前戯であなたが充分に高まったところで挿入すれば良いのです。そうすれば彼の自信も付くでしょう。

回答No.6

cm1kさん、こんにちは。 >彼の事は好きなのにHが原因で嫌いになりそうな自分が嫌です お気持ちお察し致します。しかしながら、エッチが原因で別れたり離婚したりする方も実際にいますので、あっても不思議な事ではないんです。悩まれていると思いますが、ご自身を追い込み過ぎないで下さい。 >私は今後どうしたらいいのでしょうか? #3さんが仰っておりますが、「彼」と「エッチの気持ち良さ」と、どちらに重きを置くかを考える必要があるかも知れません。前者であれば、ある程度は彼の物足りないエッチに我慢する事も必要です。後者であれば、例え彼を好きであっても、今後の事を再考する必要もあるでしょう。 そこで、両者の間をとる「妥協案」です。「彼と一緒にエッチの勉強をする」のはいかがでしょうか。#2さんも仰るように、彼だけに勉強をさせるのではなく、一緒に本などを見て「今度はこうしよう」とか「次はああやってみよう」などと話し合うのが良いと思います。それで、普段より少しでも気持ち良くなれたら、彼にそれを伝える事です。そうすれば彼も「次はもっと頑張るぞ!」となって相乗効果が生まれる可能性もあります。 「エッチの勉強をする」というと凄く照れ臭いかも知れません。しかし、エッチの原点は「相手に気持ち良くなってもらう」事だと思うんです。不満もあるかも知れませんが、彼に勉強させると同時にcm1kさんももっと彼を気持ち良くさせる為の勉強をしてみるのはどうでしょうか。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

回答No.5

彼が早漏で気持ちよくない。。 下手な人は、勉強しても下手です。 なぜなら、下手でも、あなたが居てくれるからです。。 危機を感じないと行動しないとおもう。 例えば、 別れた原因が単純に太ってるなら、 別れた後から、痩せる努力するし、 金がないからなら、稼ごうと努力するし、、 でも、彼のことが好きならば、 あなたが、イキやすくなるしかないよね☆ オススメは、自慰行為です。 あと、感じてるときの表情や、声の大きさで、 彼は逝っちゃうと思うから、彼に耳栓とアイマスクさせると、 効果アルょ☆

回答No.4

Hが原因で嫌いになることはありうることです。 このカテでもSEXが原因で離婚まで考えておられる方がいるくらい、 SEXの相性は心の相性と同じぐらい大事なことなんです。 20台で2回目ができないといのも情けない限りですね。 まず彼がするべき努力は体力をつけることです。 2回目ができないのは体力、精力不足です。 精力のほうはサプリなどでカバーできますが、体力は自分で鍛えるしかないですね。 その努力もできないなら別れを切り出すことも選択肢の一つだと思いますよ。 まずはお二人いっしょにアダルトビデオを見て男優がどういうことをしているのか、 彼に覚えさせて真似させてみてはどうでしょう。最近は過激だったり、 暴力的な作品が多いのでできるだけソフトな内容のを選んで。 後はこの↓サイトでも見て勉強してください。

参考URL:
http://www.lc-net.net/column/sextec.html
noname#39831
noname#39831
回答No.3

今、貴女が「彼のことは好きなのにHが原因で嫌いになりそう」そういう自分が嫌。と仰っているのと同様、彼も同じ事を考えているかも知れませんネ。 「僕は彼女の事が大好き。でも今の僕では、どう頑張っても、セックスで彼女を満足させてあげられないし、いつの日か彼女を充たせてあげられる男性が現れて、僕には目もくれなくなる日がやって来るに違いないだろうから、今のうちに別れた方が良いかナ」って。 貴女は彼を選びますか? それともセックスの気持ち良さを選びますか? ハッキリ申し上げて、「私は今後どうしたらよいのでしょうか」の答は既に出ている様です。

• qweroiuy
回答No.2

Hはお互いがお互いを気持ちよくして楽しむ必要があると思います。 現時点ですと、彼は自分のことしか考えてないように見えますね。 テクニックが無いなら勉強しなきゃいけませんし、 早漏なら、出来るだけ前戯を長くして、あなたを満足させてから 挿入すればよいと思います。 まずは、「ごめんね」で済まさせないで、勉強させましょう。 一人で勉強させるんだと続かないとおもうので、 一緒に本を読んで、「こういうのをしよう」とかするとよいのでは? それで、ちょっとでも気持ちよかったり、上達が感じられたら、 ちょっと大げさに気持ちよがりましょう(演技も必要です)。 あなたの反応を見て、「こういうのがいいんだ」と覚えていくと思います。

• bfjt
回答No.1

SEXは 男性のテクニックでいけると思います 優しい愛撫の前戯を 長くすることが大事です それでいて 挿入前にクリでいくことがこれまた大事です これに加えて 膣でいければベタ-です ここで イクのを繰り返すようになればベストです 男性が ここまで出来れば女性を楽器のように演奏するミュ-ジシャンですね 男性が少しずつ自信を重ね テクニシャンになることが大事です  SEXの教本も有ると思いますので お二人で勉強、努力されて より良きSEXライフをお楽しみください。