• 締切済み

大好きな彼氏なのに気持ちよくない

私/20代前半の女 (彼が初めての相手) 彼/3つ年上 (私が2人目だそう) 交際期間/1年半 Hをしてから、もう1年経ちますが1度もいったことがありません。 触られたり突かれるのは感じるけど、それは最初だけです。 彼は早漏で「いって良い?」と直ぐに言います。私が駄目て言ってもいってしまいます。 私が上ですると余計いき易くなってしまい、気持ちよくなれません。 いつも中途半端で満たされないままです。 次に勃起するまで待っても1回目と2回目では堅さも大きさも半減なので2回目はもう出来ません。 私はもっと起つように口で頑張ったりしますが限られています 彼は自分にテクニックも無い事、早漏な事も解っています。 「ごめんね」と毎回言われるので文句も言えません。 口では頑張って「本とか見て勉強する」とは言っていますが、本を読んでも効果はないし、勉強は一時だけでした。 私に原因があるのかと思い、見直したのですが解りません。 ブラも彼好みな物にしたり、入れてる時に引き締めたりとして頑張っているつもりです。 彼の事は好きなのにHが原因で嫌いになりそうな自分が嫌です 私は今後どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

  • hypnotize
  • ベストアンサー率33% (56/165)
回答No.7

まず、あなたはオナニーをしてイクことが出来ますか?出来なければ、彼とのセックスでイクのはまだ難しいと思います。また女性はオナニーをしない人も多いので、あなたもオナニーをしないかも知れませんね。その場合もセックスでイクのはまだ早いと思います。 あなたがオナニーをするのなら、まずそれでイクことを覚えてください。または彼とのセックスの前に、前戯で充分に愛撫してもらってください。あなたが濡れにくい体質ならローションを使うとか工夫することも大切です。 すぐにはそうなれませんから、毎回充分に時間をかけて下さい。イクことが出来なくても彼を責めてはいけません。自分を責めてもいけません。焦らないことが大切です。 オナニーや愛撫でイクことが出来るようになれば簡単です。前戯であなたが充分に高まったところで挿入すれば良いのです。そうすれば彼の自信も付くでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

cm1kさん、こんにちは。 >彼の事は好きなのにHが原因で嫌いになりそうな自分が嫌です お気持ちお察し致します。しかしながら、エッチが原因で別れたり離婚したりする方も実際にいますので、あっても不思議な事ではないんです。悩まれていると思いますが、ご自身を追い込み過ぎないで下さい。 >私は今後どうしたらいいのでしょうか? #3さんが仰っておりますが、「彼」と「エッチの気持ち良さ」と、どちらに重きを置くかを考える必要があるかも知れません。前者であれば、ある程度は彼の物足りないエッチに我慢する事も必要です。後者であれば、例え彼を好きであっても、今後の事を再考する必要もあるでしょう。 そこで、両者の間をとる「妥協案」です。「彼と一緒にエッチの勉強をする」のはいかがでしょうか。#2さんも仰るように、彼だけに勉強をさせるのではなく、一緒に本などを見て「今度はこうしよう」とか「次はああやってみよう」などと話し合うのが良いと思います。それで、普段より少しでも気持ち良くなれたら、彼にそれを伝える事です。そうすれば彼も「次はもっと頑張るぞ!」となって相乗効果が生まれる可能性もあります。 「エッチの勉強をする」というと凄く照れ臭いかも知れません。しかし、エッチの原点は「相手に気持ち良くなってもらう」事だと思うんです。不満もあるかも知れませんが、彼に勉強させると同時にcm1kさんももっと彼を気持ち良くさせる為の勉強をしてみるのはどうでしょうか。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

彼が早漏で気持ちよくない。。 下手な人は、勉強しても下手です。 なぜなら、下手でも、あなたが居てくれるからです。。 危機を感じないと行動しないとおもう。 例えば、 別れた原因が単純に太ってるなら、 別れた後から、痩せる努力するし、 金がないからなら、稼ごうと努力するし、、 でも、彼のことが好きならば、 あなたが、イキやすくなるしかないよね☆ オススメは、自慰行為です。 あと、感じてるときの表情や、声の大きさで、 彼は逝っちゃうと思うから、彼に耳栓とアイマスクさせると、 効果アルょ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

Hが原因で嫌いになることはありうることです。 このカテでもSEXが原因で離婚まで考えておられる方がいるくらい、 SEXの相性は心の相性と同じぐらい大事なことなんです。 20台で2回目ができないといのも情けない限りですね。 まず彼がするべき努力は体力をつけることです。 2回目ができないのは体力、精力不足です。 精力のほうはサプリなどでカバーできますが、体力は自分で鍛えるしかないですね。 その努力もできないなら別れを切り出すことも選択肢の一つだと思いますよ。 まずはお二人いっしょにアダルトビデオを見て男優がどういうことをしているのか、 彼に覚えさせて真似させてみてはどうでしょう。最近は過激だったり、 暴力的な作品が多いのでできるだけソフトな内容のを選んで。 後はこの↓サイトでも見て勉強してください。

参考URL:
http://www.lc-net.net/column/sextec.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#39831
noname#39831
回答No.3

今、貴女が「彼のことは好きなのにHが原因で嫌いになりそう」そういう自分が嫌。と仰っているのと同様、彼も同じ事を考えているかも知れませんネ。 「僕は彼女の事が大好き。でも今の僕では、どう頑張っても、セックスで彼女を満足させてあげられないし、いつの日か彼女を充たせてあげられる男性が現れて、僕には目もくれなくなる日がやって来るに違いないだろうから、今のうちに別れた方が良いかナ」って。 貴女は彼を選びますか? それともセックスの気持ち良さを選びますか? ハッキリ申し上げて、「私は今後どうしたらよいのでしょうか」の答は既に出ている様です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qweroiuy
  • ベストアンサー率16% (31/189)
回答No.2

Hはお互いがお互いを気持ちよくして楽しむ必要があると思います。 現時点ですと、彼は自分のことしか考えてないように見えますね。 テクニックが無いなら勉強しなきゃいけませんし、 早漏なら、出来るだけ前戯を長くして、あなたを満足させてから 挿入すればよいと思います。 まずは、「ごめんね」で済まさせないで、勉強させましょう。 一人で勉強させるんだと続かないとおもうので、 一緒に本を読んで、「こういうのをしよう」とかするとよいのでは? それで、ちょっとでも気持ちよかったり、上達が感じられたら、 ちょっと大げさに気持ちよがりましょう(演技も必要です)。 あなたの反応を見て、「こういうのがいいんだ」と覚えていくと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.1

SEXは 男性のテクニックでいけると思います 優しい愛撫の前戯を 長くすることが大事です それでいて 挿入前にクリでいくことがこれまた大事です これに加えて 膣でいければベタ-です ここで イクのを繰り返すようになればベストです 男性が ここまで出来れば女性を楽器のように演奏するミュ-ジシャンですね 男性が少しずつ自信を重ね テクニシャンになることが大事です  SEXの教本も有ると思いますので お二人で勉強、努力されて より良きSEXライフをお楽しみください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年のせいなのか

    最近年のせいなのか勃起しても射精がなかなかできない です。昔はめちゃ早漏で出してもすぐまた出すことが できたのですが、今は一回目もなかなかでないです。 彼女とのHでは彼女がいけたり喜んでる顔みるだけで 十分満足なんで自分がでなくても不満はないんですが やっぱりできることなら出したいです。 何回も出すようにできるようにはどうにかしたら できるのでしょうか? 早漏の人が長くしたいっていう悩みは多いと思いますが 反対に何回も出してみたい悩みなんですが、贅沢なんで しょうか? 一回目も遅いがでたあともすぐ勃起はしてHはできるので でなくてもそれで納得すべきなんでしょうか?

  • 勃起について

    僕はHな事を妄想したり、他人から揉まれてりするとすると直ぐ勃起してしまいます。これって早漏なのでしょうか?また、勃起するのを遅らせる手立てはないのでしょうか?教えて下さい。

  • 彼が会社で私を見かけただけで

    「最近1日何度も勃起して困ってる俺どうかしちゃった、こんなの初めて」と言ってました。 4か月付き合っててHは3回です。 彼が自分で言ってたのですが、精力はある方ではなく 今まで付き合った人と一晩に2回以上した事ないそうです。 そんな彼が私を見ただけで勃起するって、 私とのHが良かったって言う意味ですか? 私はマグロではないですけど、テクニックはあまりないです。 そんな経験のある方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 彼氏との性交について

    私には、23歳の社会人の彼氏がいます。私は大学四年で22歳です。 その彼とのエッチで悩みがあります。 現在、付き合って半年経ちます。 エッチを数回しました。 それで最近思ったのですが、彼氏は早漏ではないかと考えています。 あと勃起して萎える仕組みとかがいまいちよくわからなくて困ってます。 というのも、キスとかをしている時に彼は勃起しているのですが、いざ挿入しようと避妊具を付けると萎えてしまい、キスをして、彼が素股?をしてきて、それで射精をする感じなんです。 はじめのうちは、緊張しているのかなと思っていたのですが、さすがに5回くらいしているのに‥変わらずです。あと、彼が童貞だったかはわかりませんが、彼女も以前居たので違うと思います。 私は、不満という程ではありませんがいまいちエッチした気持ちになれません。 この間、またエッチしたのですがやっと挿入まではできました。 ですが、萎えたまま挿入しました。 彼は、挿入してからキスして胸を触っただけで動かず、入れただけで射精していました。 こういうタイプの人と付き合うのは初めてなので、よくわかりません。 このような早漏?は改善できますか? 私にできる事って何かないでしょうか? 生々しい表現をしてしまい、不快になられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 なぜ、このようになるのかを教えていただきたいです。

  • 彼氏がHしてくれません

    私(23)には付き合って2ヶ月の彼氏(25)がいます。 ベッドでいちゃいちゃすることはあっても、いつも彼がクンニや指でしてくれたり私が口でしてあげたりで終わります。 もう何回か同じようなことがあり、何故挿入しないのか不思議ですし不安です(挿入はなくてもいいのですが、何か問題があるかもと思ってしまいます)。 心あたりを挙げるとすると、彼は早漏の気があるかもということです。口でしてあげるときは1分程でいっちゃいます。触るだけで出ちゃったこともあります。 勇気を出して、『最後までしなくて大丈夫?』と聞いたら、『したいきもちもある、流れ次第』みたいな答えでよくわかりませんでした。 ■早漏が原因でエッチしないということはありえるのか? ■他になにか原因があるのか? 以上2点、よろしくお願いします。 けっこう真剣に悩んでいます。

  • 少しの刺激で勃起してしまいます

    少しの刺激で勃起してしまって悩んでます(19才学生) 少しHな画像とかシャツに透けるブラなどを見るとすぐに勃起してしまいます 友達同士でHな話をしているときも勃起する事があります 学生なので女の子に見つからないようにするのが大変です どうしたらすぐに勃起しなくなりますか? 童貞という事も関係ありますか?

  • 好きなのに・・・気持ちよくない

    今付きあって3ヶ月になる彼がいます。 とっても大好きなんですがsexでイった事がありません・・・。 自分で思い当たる原因といえば↓ 【初Hの相手が超テクニシャンだった】ことだと思います。 初めての人がすごく上手すぎだったし3年も付き合っていたから 体がそういうカラダになってしまったのでしょうか・・・? わけあってその彼とは別れましたが。。。 とにかく今の彼とのHと比べてしまって満足していない自分がいます。 でも今の彼すごく大好きだし別れたいとか思わない。 不満があるのはsexだけ・・・。 でもガッカリさせたくないし、いつもイったふりしています;w; でも『もっとHの事勉強して!』なんて言えないし。 淫乱だなんて思われたくない。 どうしたらいいんでしょう。。。

  • 早漏の原因

    41歳既婚男です。 以前どこかのHPで見たのですが、早漏の原因の一つに完全に勃起しないことが理由と出ていました。 以前は妻が「もうダメ」と言うまで出来ていたのですが、ここ1年ほどかなり!早いです。それこそ数分・・・(-_-;) 妻は前戯も含めなんとかイケているようですが(毎回ではないですが)、やはり妻がヨガっているところをもっと見ていたいと思って私自身が不満です。 色々と考えたのですが、1年半ほど前に妻が病気で卵巣を摘出しまして、それ以来濡れなくなってゼリーを使用して、中出しをしていたのですが、それが原因かと思ってゼリーを利用しつつゴムを使用しましたが、ほとんど関係なく・・・ ここ数年年齢なのか太ってきた(運動不足?)のか、勃起度が弱くなってきていて、たまたま早漏について探していたら上記の事が書いてありました。 理由はいくつかあるのかもしれませんが、早漏の原因の一つにやはり勃起度も関係するのでしょうか?

  • 早漏なのですが・・・

    28歳の男性です。よろしくお願いします。 Hをはじめて、女性に性器を触れると、すぐに勃起をしてしまいます。 なんで、こんなに早く,勃起をするしてしまうのか?? そんでもって、フェラを何回か、されたら我慢汁がでてしまい、チョット待って,いっちゃうよ・・とつい、言ってしまいます。こんな状態で挿入したら、20回も腰を振ったら,でてしまいます。 どうにか、この早漏を直して、長い挿入時間をしたいと思っています。 何か,良い意見がありましたら、教えてください。 では、失礼します。

  • おしえてください

    はじめまして。自分はおそらく仮性包茎であるとおもいます。普段は皮は被っていますが、普通の状態で剥く事はできます。勃起時は少しきついですがなんとか剥けます。しかし、皮が多いのかすぐにもどってしまします。それにとても敏感です。年は19です。Hの時にうまくできそうにないので心配です。早漏になることが心配です。どのようにしたらいいのでしょか? いわゆる皮オナしかやったことがありません。そうじゃないやり方もわかりません・・・・