• ベストアンサー

2人でチャットすると言えばどこ?

ネットで知り合った女性とチャットするならどこがいいと思いますか?? yahooとメッセンジャーはなしでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37093
回答No.1

NEXON 無料ゲームとコミュニティがかなりのお勧めです。 http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=game/webgame&strGameID=chat お試し晩ならID登録とかわずらわしい作業はしなくてもよいのでかなりお手軽です。 3人からと書いてありますが、パスワードをかければいいので、結局二人でも使えます。 2人だけで使う場合は部屋名とパスワードはあらかじめ決めておいたほうがいいでしょう。

live0
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!正直、登録はわずらわしかったのでこちらのサイトは私の希望にBest Much!!かわいいし雰囲気も最高です♪こんな穴場があるなんて、、知らなかったです。ここ、絶対はやりますね^^

その他の回答 (1)

回答No.2

再び、お邪魔します。 穴場とって言っても、150万ID突破してるみたいですし、既に流行り始めてるのかもしれませんね。 登録なし、ダウンロードなしで、説明書読まなくても簡単に使える、しかも無料で内容もけして悪くないし、かなりナイスですよね♪ では、楽しんでください。

live0
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ですね。そうしたいと思います。ありがとう。