• 締切済み

大手ホテルにアルバイトの面接に行く者です。

現在22歳で今年に大学を卒業した既卒者です。 来週にホテルのアルバイト面接に行くのですが、面接時や履歴書を書く上での何かアドバイス、ポイントアップの秘訣はありますか? 自分自身のことを言うと、 私は昔からホテル関係に興味があり、 誰よりも国際交流が本当に好きで、高校時代から多くの外国人と仲良くしていました。 英検2級や中国語検定の4級を持っています。 以上のことを踏まえて、何か良い面接の仕方や良い履歴書の書き方はありますでしょうか? 真剣に悩んでいます。

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

面接は接客業なのでその辺の考え方とか聞かれるかもしれませんね。資格があるのは大きな武器です。ボランティアで通訳や観光ガイドをしたとかあれば必ず書きましょう。 ご健闘をお祈りいたします。