• ベストアンサー

Excelのマクロで保存時のメッセージ

Excelのファイルを読んでCSVファイルに書き込むマクロを作っています。 同じCSVファイルがあると、確認のメッセージが出ます。 この確認メッセージを出さない方法はありませんか? 過去ログは探し方が悪いのか、出てきませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

キーワードは[DisplayAlert]です。 CSVについての場合の検証してません。

h_narunaru
質問者

お礼

ありがとうございました 出来ました。 また、よろしくお願いいたします。