• 締切済み

PS神宮寺「未完のルポ」丘安組から出られません

丘安組に侵入して、鍵を発見、組員が2人戻ってきたあとわかりません。 お願いします。

みんなの回答

  • 134
  • ベストアンサー率27% (162/600)
回答No.1

見つけたHPを貼り付けます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/2221/game/mikan.htm
cottoncandy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 神宮寺のサイトがあったなんてうかつ・・・ いろいろ見て解決しました。感謝!

関連するQ&A

  • 任侠団体山口組か神戸山口組の組員に質問です。

    任侠団体山口組か神戸山口組の組員に質問です。 神戸市長田区で任侠団体山口組の構成員が車で囲まれて銃撃されて死亡しましたが紺のクラウンに乗ってた暴力団員は誰ですか?

  • 19って二人組み?三人組?ですか

    解散した19って正式には歌ってる人の二人組みですかそれとも326を入れた三人組?ですか

  • 二人組・三人組・四人組・・・どんなグループを、思い浮かべますか?

    二人組・三人組・四人組・・・ 横文字で言えば、デュエット・トリオ・カルテット・・・ 皆さんは、どんなグループを思い浮かべますか? 色々なジャンルで、知りたいものです。 宜しくお願いします。

  • 滋賀県 ブルーメの丘

    この春休みに、ブルーメの丘に行こうかと思います。小3と幼稚園の年長の娘2人とで。 向こうで過ごすのは、およそ、5時間。 どうやって過ごすのが、いいでしょう。ご存じんの方ありましたら、教えてください。

  • ブルーメの丘に行った事がある方・・・教えて下さい

    こんにちは。 今月の終わりに、滋賀県のブルーメの丘に行ってみようと思っています。 そこで質問なのですが、大人二人が行っても楽しめますか? 体験等の中で、これがお勧め!とかありましたら 何でもいいので教えて下さい。

  • 英語で3人組みになってくださいはなんと言うのですか?

    何人か人がいて、「二人組になってください」は、make pairs だと思うのですが、同じように3人組み、4人組というのはどういうのですか?

  • パレットの丘のヒマワリ

    現在、マイカーにて北海道内を旅行中です。 明日もしくは明後日に、千歳にあるパレットの丘に行く予定なんですが、 今はヒマワリって咲いてますか? http://www.city.chitose.hokkaido.jp/index.cfm/1,4468,140,140,html 今日、阿寒横断道路通行中にタンポポ畑を発見したんですが、 台風の影響か?そこのタンポポが全滅していたもので… 知っている方がいましたら、教えてください。

  • 組員による放火殺人事件で 遺族が山口組組長を提訴

    組員の犯罪の責任を追及するため、遺族が山口組のトップを相手取って裁判を起こしました。2010年に名古屋市中村区のキャバクラが山口組系暴力団の組員に放火された事件で、死亡した男性従業員(当時27)の両親が、山口組の司忍こと篠田建市組長ら5人に損害賠償を求めて提訴しました。請求金額は約1億5500万円です。実行犯の男2人は、殺人などの罪ですでに実刑が確定しています。 遺族側弁護団いわく 「実行犯の処罰だけでは、こうした暴力団による被害の発生を防止することはできない」 弁護団は、2008年に改正された暴力団対策法で今回のようなケースでも組織のトップの責任を追及できるとしています。 ・・・どのくらいの数の民事訴訟が起こされているのかは知りませんが、私の知る範囲でもナントカ組の組長が若い者のトバッチリで民事訴訟を起こされています。今回のように山口組トップを相手取ってとなると、ただでもピリピリして動きが取れない山口組が、いっそう引っ込み思案になるのではないかと、内心、気が気ではありません。 どなたか、トップに手が回らない方法を教えてください。

  • 二人一組の時に…

    体育の時間などで二人一組になるときがあるんですが… 奇数のクラスなので毎回私があまります… 喋れる友達とかはいるんですが二人一組の時に余ってしまって結構辛いです… どうすればいいですかね?

  • なんぴと、ににん組み、など

    何人、と書いてなんぴと  と読んだり、二人組みをニュースでは ににんぐみ と言います。 なぜ?