• ベストアンサー

北欧旅行とトラベラーズチェック

hua-juanの回答

• hua-juan
回答No.3

一昨年、ノルウェーに行きました。 両替は、空港の両替機(というのがありました。日本円を入れると、ノルウェークロネが出てきます)でしました。ホテルでも出来る、とガイドは言ってました。 両替しましたが、どこに行ってもカードが使えるので、買い物はほとんどカードを使いました。残ったクロネは、空港でお土産を買うのに使いました。

kasutera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 両替機があるなんて知りませんでした。 便利そうですね。