• ベストアンサー

BMXジャンプ台のアールの作り方

ぼくはストリートのbmxを何人かでやっているのですが平地のトリックはもう飽きてしまい、ランプかhttp://blogs.yahoo.co.jp/cherryzaurus/33285359.html ←こんなのを作ろうと計画していますがなかなかアールが作れないので困っています。いくつか試作品を作ってみてるんですがどれも平坦で楽しくありません。なのでアールの作り方や素材は何をつかっていいかアドバイスください。ダートジャンプも考えているのですがなかなか効率よく土が運べないし、スピードを出せる土地もありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NKY
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/ahywhere/archives/cat_100821.html この本が割りと詳しいみたいです。

ryomagt
質問者

お礼

ありがとうございます。図書館で明日、リクエストしてみます。