• ベストアンサー

授乳期間中の友人にあげると喜ばれるものは?

ito0118の回答

• ito0118
回答No.3

バスローブはいかがですか? 私は自分で買いましたが、赤ちゃんとのお風呂には便利でしたよ。 ちなみに、あまり地の厚いものは洗濯しづらいです。 適度に薄いものが使いやすいと思います。 以上、勝手な意見ですが・・・

mikaduki_a
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 引っ越しのため御礼が遅くなり申し訳ありません。 バスローブ!確かに赤ちゃんとお風呂に入った後、バタバタしているときにささっとはおれて便利そうですね。 ホテルにあるような分厚いバスローブはあこがれですが、確かに自分で洗濯&乾燥するとなると、適度な薄さがいいですよね。 ご意見ありがとうございました!