• ベストアンサー

たぶんディスカバリーチャンネル

スカパーの たぶんディスカバリーチャンネルで見たと思うんですが、 時期は去年の夏から今年の春の間に放送されたものだと思いますが、 外国で、ホテルみたいなところにたぶん深い室内プールと屋外プールがあって(温泉かもしれません) 放送されていた部分は夜、プールに入ってるような感じでした。 プールの中には柱が何本かあったような?? とてもすてきなところでした。 どこのなんていうところかわかる方、教えてください。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その放送を見ていないので、間違っているかもしれませんが、 ピーター・ズントーというスイスの建築家が 設計したtherme valsという温泉施設があります。 ディスカバリーチャンネルだと建築家の特集をやったりしてるので、 可能性はあるかと思います。 ただ、プールに柱はあったかな??

参考URL:
http://www.therme-vals.ch/?__locale=en
cocojapan
質問者

お礼

ありがとうございます!! たぶん、ここだと思います。 わかってうれしいです。