• 締切済み

クリック後が画面の下に・・・

今開いている画面から他のURLにいこうとクリックすると、 その現在表示されてる画面の下に現れてしまいます。 (ページも表示されなく白いまま) すべてのページで起こるわけではなく、ページ中記載のURLに飛ぼうと すると起こります。 コピー&ペーストの手順も教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

ブラウザがおかしいです。 IE6なら修復を行ってみるか http://support.microsoft.com/kb/883002/ja http://support.microsoft.com/kb/318378/ja 違うブラウザで代用するか http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html パソコンを再セットアップして下さい。

• AbendWolf
回答No.2

>画面の下とゆうのは、画面の1枚下に重ねられてるふうに表示されます すみません。違う意味かも知れませんが、それがフレームで分けられて表示されているのであれば、 問題はそのサイト側にあります。 他のサイトでも同様の問題が発生するのであれば、PC側の問題ですけど。 ちなみにリンク部分をShiftキーを押しながらクリックしていただければ、 別ウィンドウ(タグブラウザなら別タグ)で表示されますので、 表示がおかしい、または見にくいサイトがあれば、 別ウィンドウで表示するのも手だと思います。

• AbendWolf
回答No.1

申し訳ないのですが、質問の意味が良くわかりません。 ・使用しているブラウザは何ですか? ・「現在表示されてる画面の下」というのはフレームで分けられているページに表示されると言うことですか? ・コピー&ペーストというのは何に対して行ないたいのですか? ちなみに基本的にコピー&ペーストはコピーしたいものを選択してCtrl+Cキーでコピーし、 ペーストしたい場所でCtrl+Vキーですが、 コピー対象(テキスト等)で若干異なる場合があります。

mayumayurin
質問者

補足

うまく説明できなくてすみません。。。。 ウィンドウズXPです。(通常画面はgoo) 画面の下とゆうのは、画面の1枚下に重ねられてるふうに表示されます コピペは、【記載のURLがうまく表示されなかった場合は、URLを コピーペーストしてください】とありました。 ↑URLをそのままクリックしたら、サイトのページが現画面の  ひとつ下に白い画面のまま重ねられてうまく表示されなかった。  (画面をどけてみても白いまま) 試しに「お気に入り」などをクリックしてみたら普通に表示されました。  同じサイト内を歩くときになるようです。 PCに無知で、説明がうまくなくすみません!!