• ベストアンサー

RootFTPでのプロキシの使用

RootFTPで、プロキシサーバを利用するためには、どこに設定したらよいのでしょう? 他のソフトよりも、使いやすいので、FFFTPなどに変えたくないのですが…。 宜しくお願いいたします。

• 38ka
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

「オプション」→「接続」と進み、「FireWall」を 「プロキシ」に読みかえて設定すればOKです。

38ka
質問者

お礼

ありがとうございます!