• ベストアンサー

bounty hunter のミッキーのフィギュア

bounty hunter のD_100のミッキーのTシャツつきフィギュアについての情報何でもいいので教えてください。ほしいんですけどどうやって手に入れるのが賢明なんでしょうか・・?

• kuyu
  • お礼率53% (75/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mellon
回答No.1

厳密に言うと、Tシャツの付属にフィギュアが付いていた、と言ったほうがよいかもしれないですね。 原宿D_100ストアカフェのオープンにともなってTYCOON GRAPHICSデザインのTシャツに付属してました。現定数200とのことです。

参考URL:
http://www.kubism.net/LSLK.html

その他の回答 (1)

• slash758
回答No.2

下の方が言われるように、 超限定なので今から手に入れるのは かなり困難だと思います。 少々高くてもかまわないのなら 委託屋やヤフーオークションで買えるかもしれません。 あとこれに偽物があるかどうかは、知りませんが 一応注意してください。 がんばって手にいれてください。