• ベストアンサー

ドラクエ5について

ドラクエ5で、「てんくうの・・・」っていう装備よりも強力なものは何ですか? そして、それらはどこで手に入れるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.parabox.or.jp/~takashin/d5.htm

その他の回答 (1)

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.2

http://www.soraminet.jp/dnavi/dq5/  それぞれのリストを見て下さい http://www.kirafura.com/dq/qa/05.htm  店にない場合はこちらを・・・  

関連するQ&A

  • ドラクエ5の天空の剣

    久しぶりにドラクエ5をクリアしたのですが、天空の装備のうち剣だけが見つけられませんでした。どこにあるのでしょうか? それと天空城に「穴」がありますよね南東に。何かが雲を突き破ってできた穴だったような...ここから飛び降りるのってドラクエ4でしたっけ? 回答、よろしくお願いしま~す。(^-^)/

  • ドラクエの天空シリーズの順番について

    こんにちは。私はスマホバージョンのドラクエの天空シリーズの4の5章まで進んでるんですけど。Google playでドラクエの天空シリーズを検索したら4→5→6の順番でストーリーは合ってると思って4から遊んだんですけど。 偶然ネットでドラクエストーリー順番って探したら天空シリーズは6→4→5が話が繋がってるって出てきたので。 4から手をつけてしまった上5章まで進んでしまったから。後悔してます。 やっぱり6の最初からやり直した方が望ましいですか?

  • ドラクエ5が好きなら

    ドラクエ5が好きなら、同じ天空シリーズの4や6もやった方がいいでしょうか?

  • ドラクエⅳ

    PSのドラクエⅳについての質問です。 今更、古いソフトを再度、挑戦中です! 最終章で勇者が、天空の剣、鎧、盾、兜すべてをそろえて、天空人のルーシア(?)を助けたんですが、天空の塔だか城だかの行き方が分かりません! どなたか教えてください!

  • ドラクエの歴史

    私は、ドラクエを3からやっています。 8もやろうと思うんですが、その前にドラクエの歴史を知りたいです。123がどのようにつながっているとか、ロトシリーズと天空シリーズがどうつながっているとか、詳しくのっているサイトがあったら教えてください。 ドラクエの物語をもっとしりたいのでどうぞよろしくお願いします。

  • ドラクエ4

    ドラクエ4の<天空のよろい>が見つかりません。また、天空のつるぎのコマンドに伝説のけん?と、これだ け?がついているのは偽物っていうことですか?あと<海のお告げ所>って何ですか?以上3点誰か御存知の 方教えて下さい。お願いします。

  • ドラクエ5をやっているのですが

    今DS版ドラクエ5をやっているのですが、もっと世界観を楽しみたいなら同じ天空シリーズの4や6もやった方がいいでしょうか?

  • ドラクエ

    こんにちは。 ドラクエVが進められなくなりました。 とりあえず今は子供達が大きくなり、マーサの故郷へ行き、ブオーン?を倒し、妖精の村へまた行きました。 どこへ行けばいいんですか? 天空のよろいってどこにあるんですか? マグマの杖ってどこで使うんですか?

  • ドラクエ5

    スーファミ版のドラクエ5で最強装備を教えて下さい。

  • DSドラクエ導かれし者たちで解らないところが・・・

    DSのドラクエ導かれし者たちで解らないところがあるので、教えてください。 1、かわきの石はどこにあるのか? 2、はぐれメタルの剣を手に入れたいが、洞窟に水があって入れない。 3、エンドールの城で宝箱が1つ取れない。 4、てんくうの剣はどこにあるのか? 以上です。 解る方、よろしくお願いします。