• ベストアンサー

チューリッヒのタクシーは何時まで?チューリッヒYHに泊まりたい、?

チューリッヒのYHに泊まりたいのですが、チューリッヒ駅に着く時間が21時~22時くらいになってしまいます。 バスがなかったら、タクシーで行きたいなと考えているのですが、チューリッヒの駅前って、日本のように終電までタクシーが列をなして並んでいるって事はないんでしょうか?タクシー事情のサイトを見て相場は分かったのですが、営業時間については分からなかったので質問させていただきました。 また、YHまで行く市電やバスがあるようなのですが、そちらも何時まで走っているか分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fwid7641
回答No.1

チューリッヒ程度の町なら、22時では十分タクシーはあると思いますよ。 トラム・バスの乗り継ぎでも12時過ぎまで、YHまでたどり着けそうです。 http://www.vbz.ch/vbz_opencms/opencms/vbz/deutsch/Fahrplan/ZVV-Fahrplan/

tyo-ku
質問者

お礼

どうもありがとうございます! YHに泊まれるのと泊まれないのとじゃホテル代が全然違うので、助かります。