• ベストアンサー

RB1オデッセイのドアミラーについて

よろしくお願いします。 オデッセイRB1(17年式)に乗っています。 後期型のドアミラーがかっこいいので移植したいと思っているのですが、可能なのでしょうか? ドアミラーカバーは車検の検査員によって判断が異なるそうなので、純正の移植なら大丈夫かと思って・・・。 ちなみに、コンフォートビューパッケージで親水/ヒーテッドドアミラーをつけています。 また、ディーラーに聞いてみましたが、「つけたいと言う人がお客さんの中でいないので調べてないんですよ」と言っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobuo88
回答No.1

前期型(300・310・320)と後期型(320)では、ミラーの取り付け位置が違うので無理ではないでしょうか?ドアに穴を開けるのはディーラーでは作業してくれないでしょう。

ksdfjhriu
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうなんですよね、前期と後期でミラーの取り付け位置が違うので気にはなってたんですよ。 今度でディーラーに行ってマジマジと後期型を観察してきます。