• 締切済み

イタリアへ手紙

今度イタリアに手紙を送ろうと思っているのですが、相手の住所の宛名の書き方がわかりません。 サッカークラブのユベントスというチームに送りたいと思っています。 住所はCorso Galileo Ferraris 32, 10128 Torino と書いてあったのですが、どなたか分かる方教えてください。

みんなの回答

• GENEI
回答No.1

http://digilander.libero.it/italianlife/how%20to%20send.html 上記URLを参照してください。