• ベストアンサー

みんなのゴルフの購入において、シリーズ3か、4のどちらがいいですか?

みんなのゴルフのソフト(PS2用)購入を検討しています。3か、4のシリーズで あたらしい4を購入しようとおもいますが おもしろさや使い易さなどの情報が あれば教えてください。ちなみに 4では 途中で 中断できないという情報がありますが 18ホールの途中中断する方法はないですか?18ホールまわりきらないとセーブできないのでしょうか?  その他の情報をよろしくお願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wind-moon
回答No.1

両方持ってますが、4の方をお勧めします。 キャラクター多いですし、コースも多いですし。 ショットの種類も多くなってますし。 それに全国大会モードは未だに健在で利用できますしね。 途中中断・・・START+SELECT+R1+R2+L1+L2の同時押しで一応中断はできます。 ただそのラウンドの成績やポイントは保存されません。 確認してみましたけど、途中で保存はできません。 途中セーブできないって言うのを差し引いても、やっぱり4をお勧めします。

repi-tom
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます