• 締切済み

既卒の場合複数応募と待ってくれる期間

こんばんわ。 私は今年大学を卒業して現在就職活動中です。 そこで、受けたい企業が5~10件ほど見つかったのですが、一日で全部電話しても良いんでしょうか? またもし内定した場合はどのくらい待ってくれるのでしょうか? その数件の中でも、一番、二番目に行きたい会社という、優先順位があるので先に第三希望などが内定もらった場合はどうすれば良いのか気になって。。。 既卒なのでやはりあまり待ってくれないでしょうか??

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

既卒などに関係なく、募集している会社が待ってくれる訳ありません。応募者は、質問者1人ではないのですから。まだ、学生気分に浸っているようですが。内定等を受けたいところから、受けるべきことです。