• ベストアンサー

おしっこのとき(くだらない質問ですみません)

Red--Manの回答

  • Red--Man
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

しごいているわけじゃないんじゃ~ MEN'sはMyホースにたまったあまりものを搾り出しているのじゃけん ちなみに振る派と絞る派に大きくわかれます。

noriyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 尿道に溜まってるおしっこを 搾り出してるんですね。 納得しました。 振る派と絞る派とわかれるんですね。

関連するQ&A

  • 露出はどこから違法?

    露出狂に性器を見せられてしまいました…。 女子トイレと男子トイレの入り口が向かい合わせになっているトイレで、女子トイレから出た女性に性器が見えるように用を足していたのです! 体を女子トイレ側に向けていたので、見せていたのは間違いありません。 しかし、その男が性器を出していたのは男子トイレの中であるため、違法ではないのでしょうか? これ以外にも下のようなケースがあると思います。 1.外から小便器が見えるトイレで、わざと性器が見えるように用をたす。 2.男女共用のトイレで個室から出てきた女性に性器が見えるように用をたす。 3.男子トイレの個室を借りた女性が個室を出るときに、性器が見えるように用をたす。 4.女性近くで立小便をする。 5.男湯の女性清掃員に性器を見せ付ける。 6.水着を着用できる混浴なのに、水着を着ないで何も隠さず入浴し見せ付ける。 7.更衣室の扉を全開にして外から見えるようにして着替える。 この中で違法になるものはあるのでしょうか?

  • 男性の性器が見えてしまったとき、女性はどう思いますか?

    下のほうで男女共用トイレの話題が出てますが私も同様の体験(立場は逆!)をしました。 私が小便器で用を足しているとき、私の右後ろと左後ろの個室からほぼ同時に女性(20歳くらい)が出てきました。片方から出てきた時は背を向ければいいのですが、両サイドに女性がいると背を向けようもありません。しかも衝立がないため隠せず、性器を見られてしまいました。そして二人は大笑いして「見ちゃった」とトイレの外で話し始めました。私は彼女たちと同じ年代だったので、とても恥ずかしく思いました。彼女たちも恥ずかしくなり見て見ぬ振りをしてくれると思ったのですが、とても意外な行動でした。 このように女性が不意に男性の性器が見てしまったとき、女性は実際どうのように思っているのでしょうか?

  • 排尿に時間がかかることについて

    私は男性で30代ですが、人のいるお手洗いでの排尿が出来ないことがあります。 特に小便器での排尿が困難になることが増えました。 今日も、尿意を感じて、個室2・小便器3のお手洗いに行きました。 個室が満室で、小便器も一つ使用中という状況で、手すり付きの小便器を使いました。 手すりによりかかるようにして力を抜けるようにして、もうすぐ排尿できるというタイミングで、人が続いてきて、あっという間にトイレ待ちの列が出来ました。 もとから小便器にいた人も、わたしも時間がかかり、最後にあいてた小便器で二人ぐらい先に終わった時(2分とか)に、まだ排尿が出来ていないわたしはこのトイレではできないとあきらめて出まして、3か所ぐらいトイレを回りました。 男性なら、小便器で時間かかる人どう思いますか? また、出るまでずっとトイレにいるのおかしいですか? 列が出来てたら、排尿できなくてもすぐ譲るべきですか? 病院では異常なしばかりで、どうしたらいいのかわかりません。 個室入れないときにとても困ります。 人がいないときはできるだけ小便器での排尿を意識しています。 皆様よろしくお願いします。

  • トイレにシャワーや湯沸し器が設置されているのを稀に見かけます、どういうことですか?

    公共施設のトイレについて質問です。トイレは糞尿(大小便)・痰や唾などの排泄物や汚物を衛生的に処分し、排泄する設備を設けている場所を言います。 当たり前のことですが、便器と手洗い場があります。一般家庭や宿泊施設の客室を除く公共のトイレは、便器が設置されている個室や手洗い場。男性用にはこれに加えて排尿用の小便器が設置されています。 さらに、掃除用流し台と掃除道具入れがあります。 一部では三点ユニット・ユニットバスと呼ばれる同一空間に入浴用の浴槽(バスタブ)・シャワーや洗面器とトイレの便器が設置されていることがあります。これはマンションやホテルの客室などでみられますね。 ただし、場所によってはトイレの隣または同一室内にシャワーや湯沸し機が設置されていることがあります。 何だか想像してみると、気持ち悪いものです。そのシャワー部分で洗顔や入浴することなんてありえません。糞尿や臭いが付着していそうです。 浴室や洗面所ではない用を足すトイレで湯を使うことは珍しいことです。この独特な造りのトイレは養護学校や介護福祉施設、養護老人ホームで見かけました。 なぜトイレの内部にシャワーや給湯器が設置されているのか、教えてください。および用途も教えてくれば幸いです。

  • 小便器について

    こんにちは。中1男子です。 今日スーパーでトイレに行きました。 そしたら、小便器が下のようなトイレでした。 仕方ないのでそこで用を足しました。 そしたら隣で用を足していた50歳くらいの男の人に自分のアレをガン見されました。 下のようなトイレでアレを見られないためにはどうしたら良いのでしょうか?できるだけ早くご回答お願いします。

  • トイレの後には・・・・・

    皆さんはトイレで用を足した後には必ず手を洗いますよね! ここで疑問なのですが排尿はそんなに汚いものなのでしょうか? セツクスの時にはお互いの性器を舐めあいますが汚くないのでしょうか?何か矛盾を感じるのですが・・・

  • 男子トイレの小便器で尿が出ない。

    男子トイレの小便器で尿が出ない。 強い尿意はあったのに、 小便器の前にたって、性器を出して、 粘ってみて結局出ずに終わってしまうことが よくあります。 どうやったら人がいるところで 出るようになれますか? 離れた場所に人がいるときもですが、 特に隣とか後ろに人がいると無理で、 回転率の高いトイレやトイレ自体が少ないるときに特に出せません。 みなさんの経験や改善策をお願いします。

  • トイレで用を足しているときつい覗いてしまう

    トイレで用を足しているとき、つい隣で小便をしている人の性器を覗いてしまいます。別に自分はホモセクシャルではありませんし、覗きたいわけでもありませんが、つい癖で。こんな経験ありませんか?やっぱり見られるといやなものでしょうか?この癖は直すべきでしょうか? 自分の友達でもつい覗いてしまいますし、変な目でみられることはありませんが、つい気になってみてしまいます。

  • 男子トイレで横に人が立つと小便できない

    男子トイレの小便器で用を足すとき、横に人が来ると小便が出ません・・。排尿恐怖という対人恐怖の一種らしいです。個室ならば外に人がいても出来るのですが。私は今学生ですが、将来心配でなりません。 ・会社では、好きな時間にトイレにいけるんでしょうか? ・健康診断などで、強制的に小便器の前で並んで小便をせざるを得ない場面が出てくるのでしょうか? ・同じ症状の社会人の方、実際不便は感じますか? 大人といえど、やはりいつも個室に入ってたら変に思われないかとか、些細な事を気にしてしまいます。

  • 男子トイレ

    男子トイレの小便器は、自分や他人の性器が普通に見えてしまう構造になっているのでしょうか?