• ベストアンサー

『Internet Explorer 7 powered by MSN Japan (MSN版IE7)』は、XPとの相性は?

XPとIE7は相性が悪いと聞きましたが、 『Internet Explorer 7 powered by MSN Japan (MSN版IE7)』 これはどうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

基本部分は同じIE7ですから変わらないと思います。

aminjr
質問者

お礼

お礼が遅れてごめんなさい。ありがとうございました。 以前、IE7を入れたら、XPとの相性が悪いとかで、度々不具合を起しまして、6に戻しましたら、復活致しました。 MSNのサイトを見ていたら、 『Internet Explorer 7 powered by MSN Japan (MSN版IE7)』 とありましたので、MSN版ならいいのかな?と思いましたので、質問させて頂きました。 最近、あまり不具合情報を目にしませんので、かなり改善されたのかもしれませんね。 なにはともあれ、ありがとうございました。