• 締切済み

楽譜を読み取ってくれるソフト

こんにちは!! 趣味で合唱をしております。 練習のために各パートごとの 練習用テープかMD、CDを作ろうと思いご質問させていただきます。 楽譜をスキャナーで読み取って、音に出来るソフトがあると聞きましたが、それをCDに焼くまでに必要なプロセスやソフトそして機械を教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#138819
noname#138819
回答No.1

↓体験版なんかもあるので参考に

参考URL:
http://www.kawai.co.jp/cmusic/products/scomwin/index.htm
tejasama
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても便利なソフトですね! 使いこなせるか心配ですが、体験版も試して 検討してみます。