• 締切済み

インターネット(サポート)とは?

「サポート 一次対応 二次対応 SV」 派遣会社の登録の際にこんなパソコンスキルについての質問がありました。インターネット(サポート)とはこうしてインターネットが出来るというスキルなのでしょうか? それとも何かインターネットをするに当たっての特別なサポート技術のことなのでしょうか?

みんなの回答

noname#32896
noname#32896
回答No.1

>それとも何かインターネットをするに当たっての特別なサポート技術のことなのでしょうか? 文字通り、オペレータのサポートをする業務です。一次対応~二次対応と進むごとに、処理の難易度が上がります。一次で対応できなければ、二次対応にまわす、というような感じです。要は、「技術サポート」ということです。 ※「SV」=スーパーバイザー

kannzeaki
質問者

お礼

なるほど!わかりました。 迅速なお返事どうもありがとうございました! (^_^)