• ベストアンサー

アクセク数を調べる方法

a2c_2005の回答

• a2c_2005
回答No.2

cgi/perlが使えるなら、CGI-designさんで無料のアクセス解析cgiを配布されているので使ってみてはいかがでしょうか? cgi-designさんHP(下記参考Link参照)のアクセス解析のカテゴリに行って、無料の「アクセス解析3」を指示に従ってDL、セットアップしてください。

参考URL:
http://cgi-design.net/
xyz06153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。cgi/perlはよくわからないのですが 、教えていただいた方法を手がかりに勉強してみます。  ありがとうございました。