• ベストアンサー

YAMAHA QY100の事についておしえてください

jacobsの回答

• jacobs
回答No.1

録音とおっしゃる意味が音声録音(普通の意味でのレコーディング)であれば、QY100には音を録音する機能はありませんので、質問されているようなことはできません。 以下のどちらかの意味合いでおっしゃっているなら可能です。 1.ギターの音を打ち込みで入力してQY100で鳴らす。 2.ギターはデジタルMTRなどに録音してQY100と同期演奏で鳴らす。 つまりご自分で弾いたホンモノのギターの音を収録したいのであれば別に機材が必要で、打ち込みであればQY100だけでOKということです。

oika02
質問者

補足

そうなんですか~。 おしえていただきありがとうございます。 もうひとつ疑問があったんですが、各パートの音量は変更できるんですか?