• 締切済み

日向まひるさんの作品で・・・。

たぶん10年以上前の作品なんですが、『日向まひる』さんの作品で、 主人公の女の子が学校か予備校(塾?)の先生を好きになって 最後にくっついて終わるストーリーだったと思うんですが、 タイトルを覚えていたら教えてください。 情報がとっても少なくってすみません。 また、自分で調べる方法で漫画家さんの作品一覧などを調べることが できるサイトがありましたら是非教えてください。 集英社のHPなどを見たんですが、どうもうまく探せませんでした。

みんなの回答

• rea_comi
回答No.1

私などは、とりあえずAmazonやセブン&ワイで 「作者を入れて検索」してみたりしてます。 Amazonは、最近、古い本もデーターに入れ始めてるので、 何度か間をおいてみてみるのもアリですよ。 タイトルが出てきたら、タイトルでWEBで検索すれば、 何か手がかりがあるかもです☆

参考URL:
http://www.amazon.co.jp