rea_comiのプロフィール

@rea_comi rea_comi
ありがとう数49
質問数27
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
86%

宜しくお願い致します。

  • 登録日2006/07/06
  • 片想い・・・これって脈あり??

    はじめまして! 22歳の女です 最近、家に集荷に来てくれる宅急便のお兄さんに片想い中です 最近やっと話せる様になったんですが私から話し掛けてばっかりです>< でも、先日私が車を運転していると宅急便の車とすれ違ったんです。 でも私は中までは見えなかったので誰が運転してるか分からなかったんです。 次の日・・・集荷に来てもらい、会うのが1週間ぶりだったので「久しぶりですね」って言うと相手が「昨日走ってましたよね?」って言われました・・・ 私は誰か分からなかった理由を言ったんです(髪形がよく似てる人が何人かいるから車乗ってたら誰かわからないとか、窓ガラスが反射して分からないとか) そしたら、次の日相手は髪を切ってきたんです>< もしかして?って淡い期待を抱いたんですが、悪い事言ったかなぁ?なんて思っています・・・本人は「夏なんで切りました」って言ってたけど・・・ 彼女の有無も遠まわしですが聞きました・・・ 「休みとか多いんですかぁ?」って聞いたら、普通みたいだったので、 「じゃぁ、彼女さんとか寂しがらなくていいですね」って言ったら、「長らく彼女はいないですねぇ~」って言って照れてました(笑) 出会が多そうなので、「出会い多いでしょ?」って聞いたら、「一般のお客さんばっかりなんで・・・あんま喋ったりもしないですし^^」 (喋れる私はラッキー?(笑) って言ってました・・・ 長くなってすみませんが、こういう会話ってやっぱり営業トークなんでしょうか?? ちょっとでも勘違いした私がバカなんですかねぇ?><

  • 男の人を誘う=好きと思われちゃいますか?

    今いいなと思っている人がいます。 先日たまたまほかの同僚(女性)と一緒に行く予定だった場所に彼女がいけなくなったため、彼女が「代わりいってくれるようにに誘ってあげるよ。」みたいな感じでいってくれたのですが、「そこはあまりしらないからいかない」みたいな感じで断られました。 でも私が好意を寄せていることはまったく気づいていなかったはずだし、普段からそういうところがある人なので、まぁいいかと思って、仕事上は普通に接していたつもりなのですが、久しぶりに顔をあわせて仕事をしたところ、かなり向こうの様子がギクシャクしてました。 これってその誘った=好意を持っているという風にわかっちゃったのでしょうか? 多分全然そんなことないよと否定すれば普通になると思うのですがそしたらその後はもう進展できないとか思うんですが。

  • パンツが買ってあったら?

    お世話になります。 社会人の彼が平日泊まりにきます。 着替えなど持ってきません。 替えのパンツだけ用意してあげたらおかしいですか? 逆にうれしく感じますか? Yシャツ、靴下は夜中洗濯をして朝アイロンしておこうと思いますがそこまでしなくても・・・と感じますか? ご回答ください。 宜しくお願い致します。

  • 日向まひるさんの作品で・・・。

    たぶん10年以上前の作品なんですが、『日向まひる』さんの作品で、 主人公の女の子が学校か予備校(塾?)の先生を好きになって 最後にくっついて終わるストーリーだったと思うんですが、 タイトルを覚えていたら教えてください。 情報がとっても少なくってすみません。 また、自分で調べる方法で漫画家さんの作品一覧などを調べることが できるサイトがありましたら是非教えてください。 集英社のHPなどを見たんですが、どうもうまく探せませんでした。

  • OKWaveグランプリって、どうして参加者が増えないのでしょうか

    特設アンケートのカテゴリーは人気があるのに、OKWaveグランプリの参加者が少ないのはなぜだと思いますか? いくつかの選択肢の中から選べるし、後で結果がグラフになっていて分かりやすいので、もっと人気が出てもいいと思うのですが。 OKWaveグランプリ http://gp.okwave.jp/