• ベストアンサー

スレイプニール、ウィンドウタブの移動について

こんばんは。 スレイプニールを使っています。 タブの表示について教えてください。 自宅のパソコンでは今、表示しているタブを消すと、自動的に右側のタブが表示されます。 しかし、オフィスのパソコンでは今表示されているタブを消すと、その直前に表示してたタブが表示されて今います。僕としては自宅のように、消すたびに右側のタブが順番に表示されるようにしたいのですが、どう設定すればよいのでしょうか? 仕事の効率化にとって、ブラウザの使い勝手は非常に重要です、どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

Sleipnirオプション→Dock→タブの追加と削除 のダイアログ内を両者共通にする事で解決すると思われます。

humiyadesu
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました☆