• 締切済み

おすすめな林道スポット

こんにちは。 まったく林道についてわからないですが、車で行ける林道ってありますか? ちなみに私は、宮城県仙台市在中です。

みんなの回答

• nao-ina
回答No.2

オフロードバイク用の林道マップを参考にするといいですよ。 道幅や舗装状況等も載っていて参考になります。 本によっては写真付きもあります。

noname#233836
noname#233836
回答No.1

こんにちは。 どの程度の林道をお望みかわかりませんが、私が行ったことあるのは山形県と新潟県の境目の『朝日スーパー林道』です。もう何年も前なので今は現在の状況はどうなっているかわかりませんが、砂利道で何もありません(笑) 紅葉の季節とか新緑の季節は最高に良いと思います。普通の乗用車で行ける道です。ドライブが終わったら車がホコリで白っぽくなるので洗車しないとです。スーパー林道について書いてあるHP見つけたので、そちらを参考にしてください。

参考URL:
http://www8.plala.or.jp/forestroad/super/superforestload.html