• 締切済み

病院に行った方がいいですか?

自分は1ヶ月半くらい前に交通事故にあい、片手、手首の手術、 ボルト、プレート固定しました。 順調に回復していましたが昨日こけて微妙に手術した手で受身を 取ってしまいました。 その時は痛かったのですが一日たち痛みも微妙に引いて今日昼くらいから 両腕の手先、詳しく言うと指の第一関節(指先)が両方微妙に 痺れがあります。 病院に行った方がいいですか?

みんなの回答

• nishikasai
回答No.3

行く必要がないのに行った場合、あなたが損するのはわずかなお金と2時間くらいの時間だけでしょう。 だったら行かないと。

• akitov1
回答No.2

行ってください。行って損はないと思います。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

手術した箇所に大きい影響が発生しているかも。休日であっても病院へ行くべきでしょう。手首が動かなくなることもあるかも。