• ベストアンサー

クウネル

_pokechi_の回答

• ベストアンサー
  • _pokechi_
回答No.1

雑誌の「Ku:nel(クウネル)」で取り上げられているような、天然素材の棚や机等、シンプルで心と体に優しい雑貨みたいな意味だと思います。 恐らく、単なる検索用のキーワードです。

noname#43735
質問者

お礼

pokechi_様 了解しました有難うございました、私は、何かの組織のグループかと思っておりました、(^_^;)これからは安心して入札できます、この度はお世話になりました。