• ベストアンサー

草取り・草刈り等のイラスト

社宅内の草取り・草刈りの協力をお願いするチラシを作成します その際に必要なイラストが欲しいのですが なかなか見つけることができません・・・ 検索方法を教えていただきたいです よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1289siki
回答No.1

はじめまして。 マイクロソフトのオフィスオンラインのクリップアートで 検索できます。 キーワードに「草」と入れていただければ、写真、イラスト等 かなりの数が見つかると思います。 お探しのイメージに合うものがあったらいいのですが。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/FX101321031041.aspx?pid=CL100570201041
noname#31545
質問者

お礼

参考にさせていただきました ありがとうございました!!!