• ベストアンサー

草取り・草刈り等のイラスト

社宅内の草取り・草刈りの協力をお願いするチラシを作成します その際に必要なイラストが欲しいのですが なかなか見つけることができません・・・ 検索方法を教えていただきたいです よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1289siki
  • ベストアンサー率77% (62/80)
回答No.1

はじめまして。 マイクロソフトのオフィスオンラインのクリップアートで 検索できます。 キーワードに「草」と入れていただければ、写真、イラスト等 かなりの数が見つかると思います。 お探しのイメージに合うものがあったらいいのですが。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/FX101321031041.aspx?pid=CL100570201041
noname#31545
質問者

お礼

参考にさせていただきました ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お礼をしている人物イラストのサイトを教えてください。

    子ども会の役員をしています。 イベントの協力をお願いするにあたり、チラシを作成しています。 人のお礼をしているイラストを添付したいと思いますので、サイトを教えてください。出来れば無料サイトをお願いします。 すみませんがよろしくお願いします

  • イラストを探しています。

    お願いします。 チラシを作成していますが、「いい湯だな~」と言うような、タオルを頭に乗せたイラストを探しています。ご存知の方お教え願います。

  • この場合アパートの草刈り代金を払う必要ありますか

    どなたか教えてくださいm(__)m 私の住んでるアパート(社宅)で先週、業者を入れた草刈りが行われました。 管理人・大家以外、「いつ実施されるか?」「いくらかかるのか?」「見積もりはいくらなのか?」等々 全く、事前の連絡もなく業者の草刈が実施され、あと後になり、一人1万~2万の請求がきました。(正式な額がきまってないらしいのですが、おおよそこの値段になるとのことです) 草刈の範囲が幅広いため、業者をいれることには別に嫌ではなかったのですが、相場・値段・見積もりも説明もきかされぬまま、実施されたあげく・・一人1~2万の多額の請求は正当なのでしょうか? 支払う義務はありますか? もちろん社宅の契約時の草刈にかかる契約事項の書類は交わしていません。 もし、民法ですとか、そういった内容の一部に違反するのであればその内容を教えて頂きたいのです。 お願い致します。

  • イラスト入りのロゴを作成したい

    パソコンでチラシやPOPなどに使用するイラスト入りのロゴを作成しようと思っています。 パソコン初心者でも簡単に作成できる方法ってありますか? 教えてください!!

  • バーベキューのイラスト

    子供会のバーベキューの案内のチラシ作成しております。 何かいいイラストが載ってるホームページ紹介してくださいい。

  • イラストのソフトは

    いつもお世話になっています。 ホームページやチラシなどを作成するのに目的のイラストなどを探すのに苦労しています。 今持っているのは「筆まめ」のイラストくらいです。 ホームページでもいろいろ探しては見ますが時間ばかりかかってしまいます。 皆さんは、どのようにイラスト使われているのでしょうか。 イラストのソフトを購入しようとも考えていますが、これもいろいろありますし、金額も1万円前後と私には容易く手が出せるものでもありません。 推薦のソフトとかありましたらよろしくお願いします。

  • 草刈りを業者に頼むという発想

    結婚して最初に住んだ社宅では、初夏から秋にかけて毎週日曜日の朝に入居者の妻たちでの「草刈り作業」というのがありました。 日曜なんて、出かける用事が入ってることも多いし、予定がなければないで朝なんてゆっくり寝ていたいのに、早朝から・・・。 ちょっとでも遅れると呼びにこられて・・・。 そして、作業後に冷たいお茶を出すことも部屋番号順にすることが暗黙の了解となっていました。 管理費の一部として草刈り費を積み立てて、夏になったら業者に頼んだらいいのに・・・と思っていましたが、新参者であった私がそれを言える雰囲気ではありませんでした。 子どもたちが学校に入ると、小学校でも中学校でも、PTAで夏休み期間中の草刈りが義務付けられていました。 どんな理由であろうと、出ない人は罰金を払わなければならず、それでも罰金を払って休む人が多かったので私がPTA委員をしている時に「罰金の値上げ案」が出たほどでした。 それで、「生徒一人当たりいくら、ということで在学生全世帯で平等に負担して業者に頼んだ方が、いろんな問題が全部解決するのでは」と提案したのですが、議題にも取り上げられなかったことが今でも不思議で仕方がありません。 最近は、夫の田舎で、もう使わなくなった農地の草刈りについて、私たちが何もしないことについてちくちく嫌味を言われることがあります。(夫の実家は日帰りで行ける距離ではないので、草刈りのために行くようなことはできません) 使っていない土地なら草刈りの必要もないのでは?と思うのですが・・・ 草刈りに関わるたびにいつも思っていましたが、お金を出して業者に頼む、という発想がなぜないのでしょうか?

  • イラストを作りたいです

     以下のようなイラストを作成したいと思っています。  このようなイラスト画像を作成するのに適したフリーソフトはありますでしょうか?  お教えいただければ、幸いです。  それでは、よろしくお願い致します。

  • イラストが描けるようになりたい

    私は14歳の中学生です 最近、漫画や小説なんかのイラストを見ていて、『自分でもこういうイラストを描いてみたい』と思うようになりました そのために、まず、ある程度デッサンなんかが描けるようになってからイラストを書き始めたほうがいいか、それとも、好きなイラストレーターのイラストをうつして描いていくのとどちらのほうがいいと思いますか? また、それ以外に方法があったら教えてください あと、皆さんがイラストを描くときに、顔はどのような順番で描くか教えてください(目を描いてから鼻を描くのような順番) ほかに、イラストを描く際にどのような道具が必要なのか教えてください

  • イラストレターの枠について

    イラストレターでチラシを作成したのですが、四方に余枠ができてしまい、白い空白になってしまいます。これをなくして全体に表示(印刷)したいのですが、どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう