• 締切済み

コンチネンタル航空 機内預け荷物 重量オーバーの場合の追加料金

コンチネンタル航空 ニューアーク→成田間で エコノミークラス 機内預け荷物制限は23kg以内を最大2個までとなっていますが 23kgを越えてしまった場合の追加料金は1キロに付きいくらかかりますでしょうか? それと最大でも23kg~32kg以内で無いと荷物は預かって頂けないのでしょうか?

みんなの回答

noname#205976
noname#205976
回答No.1

米国方面(含むグアム)の受託手荷物の無料手荷物許容量は サイズ制度が適用されています エコノミークラスの場合  縦横高さの合計が158cmまで 且つ2個の合計が257cm以内 且つ一個が32kgまで    但し米系航空会社は、新たに23kgを超える荷物に関して 追加料金を請求するようになりました。 コンチネンタルの場合23kg~32kg は追加料金 6/1 より¥6,000になります。(5/31まで¥3,000) 米系航空会社の追加料金は航空会社により異なります。 日本航空、全日空は32kgまで追加料金なし

参考URL:
http://www.continental.com/web/ja-JP/micro/travel/baggage/default.aspx?SID=D744158C4C5C46B09DA2C31C7989E2F7