-PR-
noname#152593

こんにちは。
来週ユナイテッド航空でアメリカへ旅行します。
スーツケースの重量を知りたいのですが、30kgとか23kgとかいろいろ書いてあるような…で、よくわかりませんでした(>_<)
関空~アメリカの国際線のみ利用で、エコノミークラスです。
1人2つまで預けられること、3辺の和(荷物の大きさ)はわかったのですが、何kg以内だと無料で預けられるのか教えて下さい。
よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-04-23 03:22:43
    • 回答No.2
    >関空~アメリカの国際線のみ利用で、エコノミークラスです。
     通常のエコノミークラスの利用であれば、1個あたり23Kgsまでのスーツケース等手荷物を2個まで無料で預けることができますね。
    http://www.unitedairlines.co.jp/core/japanese/SI/baggage/checkedbaggage/other_checked.html#intl
     
    「30kgs」はユナイテッド航空や(旧)コンチネンタル航空、スターアライアンス加盟航空会社の上級マイレージ会員に適用される重量ですので、sindee_さんがそれらの上級会員でなければ、無料で預けられる手荷物は1個23kgsのものを2個までになります。

    旅行前には、搭乗される航空会社のウェブサイトに一通り目を通されることをお奨めしますよ。
    お礼コメント
    noname#152593

    ご回答ありがとうございました。
    パソコンが見れなくなってしまったため、携帯で検索してみましたが限度があり…。
    教えて頂けて助かりました!
    投稿日時 - 2011-04-23 21:18:48
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-04-23 02:04:41
    • 回答No.1
    航空会社の日本支社に聞くか、ホームページを見れば解決すると思いますが
    お礼コメント
    noname#152593

    ご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-04-23 21:16:52
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数9
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ