• ベストアンサー

D-SIDE のヒット曲について

アルバム「Unbroken」からのヒット曲を教えて下さい。また、過去のヒット曲についても教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記によると「Unbroken」からのシングルは「Unbroken」のみのようですね。↓ http://en.wikipedia.org/wiki/D-side#Singles その他のヒット曲についても上記URLをご覧下さい。 御参考まで。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/D-side
yu-pon-papa
質問者

お礼

参考になりました。どうもありがとうございます。