• ベストアンサー

困っています!家で出来る仕事はありませんか?

会社員なのですが、家に帰ってから何か出来る仕事を探しています。 内職的なもの、ネットを利用するものなんでも良いので副業!? アルバイトのようなものがあれば教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jacta
回答No.1

どんな特技または免許(免許以外の資格はほぼ無意味です)がありますか? また、活用可能な資産(不動産とか預金とか)は何がありますか?

clover0516
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特技や免許ですか・・・。 特技もこれと言って特にないし、免許も車の免許ぐらいで 資格と言っても、学生時代にとった簿記などの 検定ぐらしかないんです。 かといって、活用できるなんて言える資産なんて とうてい無いのですが、これでは厳しいでしょうか?

その他の回答 (1)

• jacta
回答No.2

#2です。 > これでは厳しいでしょうか? 現状では、まともな仕事は無理だと思った方がよいでしょう。 せいぜい、アンケートやリードメールなどで小遣い稼ぎができるぐらいです。 それ以外となると、公序良俗の範囲ではちょっと思いつきません。 確実に収入につながらなくてもよいのであれば、アフィリエイトに挑戦するなどの手もありますが、仕事といえるレベルに到達するのはなかなかです。 あとは、うまい話に飛びついて、痛い目に遭わないようにだけ気をつけてください。すでに削除された回答が付いたように、危険な罠は次から次にやってきますから。

clover0516
質問者

お礼

またまた、回答ありがとうございます。 まともな仕事と言うよりは、小遣い稼ぎでも構わないんですが、 あまり危ない仕事はしたくないのですが、そうするとなかなか 仕事を見つけるのは無理なのでしょうか?