• 締切済み

おもいっきりハズレてた自称霊能者

kidofgodの回答

• kidofgod
回答No.6

いんちきおおいですね。でも中には本物居るとおもいます。 わたしも探してますが、おそらくほとんどいないとおもいます。 いたとしても有名人、富豪、特権階級の人しか相手しないのでは。 ネットの情報は金儲けばかりですからね。 一度、弁護士協会に問い合わせて、霊感商法のトラブルに詳しい方 を紹介してもらうとかどうでしょう。またお金いりますが。 わたしはもし、過去の実績がでたらめであることが証明できれば詐欺罪が 成り立つと思います。難しいかとおもいますが。わたしもこの手のやからが おおいので非常に腹が立ちます。もしよろしければ私にそのホームページのアドレス教えてくださいませんか。だいたい見れば詐欺かどうかわかるので。そしてもしよろしければ私に連絡ください。一人より二人、二人より三人で探す方がより本物を探しやすくなると思います。お互い情報交換しあいましょう。お互いがんばりましょう。

sayo-souyo
質問者

お礼

回答有難うございます。弁護士もあんまり信用してません(金儲けになる案件しかやらないですよね?面倒なことは嫌うし)が、他の被害者の方と情報を共有したいというのはあります。 ところで、kidofgodさんにホームページアドレスとかお伝えするにはどうしたらいいでしょう? ここに貼り付けると営業妨害になる、と逆に訴えられても面倒ですから。