• 締切済み

hugflash の N/A とは?

hugflashで[オプション]→[ビューア]でファイルを出した時に、 URLのところに「N/A」と表示されてるところがあるのですが それはなんなのですか?

• 310ao
  • お礼率86% (303/349)

みんなの回答

• gonbee774
回答No.1

お尋ねのアプリケーションについては存じ上げませんが、N/Aという表記は該当するものが無いようなときに使われます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2082597
310ao
質問者

お礼

なるほどそういう意味なのですねーっ ありがとうございました!!