• ベストアンサー

hp製品のパソコンについて

PCについては、お恥ずかしながら全く無知と言うか初心者のものです。そんな私が、PCの調子が悪いので思い切って初期化をしてしまいました。 そして、また新たに苦戦しながら色々インストールしたり設定をしているところなんですが・・・。 以前、使っていたときPCのすべてのプログラム項目に<hpアップデート?最新版のインストール?>みたな項目があったはずなのですが、初期化してからはその項目がPCから消えてしまいました。このままで良いのでしょうか?また、アップデートの方法を教えて頂ければ助かります。どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luv_to_me
回答No.1

hpに問い合わせるのが一番手っ取り早いかと思います。 そしてその項目はよく利用されていたのでしょうか? 普通に使う分にはWindowsのアップデートだけで充分だと思います。

bon0804
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません・・・。 <hpアップデート?最新版のインストール?>は、時々自動的に起動していたものなんです。もう一度hpに問い合わせてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

初期化をするときマニュアルをよく見て手順に従いましたか? 何か抜けがあるように思われます。 分からない場合は素直にHPのサポートへ相談する事をお奨めします。

bon0804
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません・・・。 初期化は、hpのサポートセンターに電話をしながらやったのですが、 何か抜けてしまったのかも知れません。 また聞いてみます。ありがとうございました。