石立鉄男さんのお亡くなりについて

このQ&Aのポイント
  • 石立鉄男さんがお亡くなりになったとの報道がありました。40歳前半の世代にとっては幼年期にドラマで活躍された方でした。
  • 石立鉄男さんは高度経済成長時代にテレビドラマで大活躍し、多くの人々に愛されていました。しかし、最近はテレビでお見かけすることはありません。
  • 石立鉄男さんの訃報を聞いて、私たちは彼の活躍したドラマや彼自身の印象深いキャラクターを思い出し、寂しさを感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうされているのでしょうか

今、石立鉄男、お亡くなりになったと聞きました。私たち40歳前半の人間にとっては幼年期にドラマなどで活躍された方でした。残念です。 ちょうど高度経済成長時代でテレビドラマがお茶の間で繁栄したときです。 ありがとう、肝っ玉母さん、サインはV、アテンションプリーズ、美しきチャレンジャー、だいこんの花、たんぽぽ、前略おふくろ様、キリがありません。 だんだん寂しくなります。自分もそんな年齢になったのかと思います。未だに精神はあの頃のままで、見かけは完璧におばさんです。 昔、ドラマで活躍されていた、川崎敬三さんと山口崇さんは最近全くテレビでお見かけしませんが、引退されたと言うことは聞いていません。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatunao
回答No.1

川崎敬三さんは何年前か忘れましたが、東の方のホテルの雇われ社長さんだった事はテレビで見ました。もしかしたらその後、それは辞めて、福祉関係の仕事をされているかもしれません。山口崇さんは、昨年と思いますがテレビ東京系の温泉旅館番組でご夫婦で旅人をされているのを見ました。