• ベストアンサー

都内の飲食店のランキング捜しています

700円以内で都内でランチが食べられる店のランキングなどのwebはありますか? アスクユー以外でランキング化された都内の飲食店のクチコミみたいなサイトをご存じの方いたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 こちらはいかがでしょうか。 700円以下で定食が食べられるお店のランキングはないようですが・・・。

参考URL:
http://gourmet.zubapita.com/irnk/ar/000/ratesum/1/