• ベストアンサー

ホームページに音声を載せるのに参考になるもの。

ホームページに音声を載せたいのですが方法が分かりません。 以前「Webにおんがくを」というサイトを紹介してもらったのですがその他に書籍やサイトで初心者用の情報源を探しています。 できればサイトで探しています。 ご存知の方がいたら、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1

初心者向けといえるかどうか分かりませんが ストリーミングHOWTO-ホームページ実験室 http://www2h.biglobe.ne.jp/~hnakamur/technolab/stream.htm 動画配信方法:メタファイル作成! http://www.rc-net.jp/search/movie_tips.html

eiji5757
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 紹介してもらったサイトは少しだけ難しいですが勉強すれば分かりそうです。 二つとも参考にさせてもらいます。