• ベストアンサー

同じ事感じる方いますか?(男性)

妻が浮気を認めました。 ズット怪しいと疑っていたので、問いただしたところ認めました。 妻はその相手を好きだ(心もセックスも含めて)と言うので、黙認と言う形ではなく、月に1~2度程度私の了解を得て会うことを許しました。 普通一般常識的な状況では考えられないとは思うので、私自身が通常の範疇を超えて、思い切って先日会いに行くことを許しました。 自分以外の男に抱かれて帰ってきた妻に、今までに感じたことのない興奮を私自身が覚え、私も妻を抱きました。 その時、今まで感じたことも無いほど優しい気持ちで妻とセックスし、妻も同じように感じてくれました。 妻は、二人とも愛していると言います。 私は妻の嬉しそうな顔が見たいので、出来る範囲で認めてやりたいと思います。出来ることなら、その相手を交え3人でしたいとも思います。(妻は、それだけは出来ないと拒否していますが・・・) 同じような経験、感情をお持ちになった方はいらしゃいますか? 出来れば意見をお聞かせいただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

僕が同じ気持ちになるかどうかは分かりませんが、ありえるとは思います。  昔、マンガの「傷追い人」か「クライングフリーマン」で、自分が拘束された状態で、彼女が目の前でレイプされるのですが、それを見て本人の気持ちとは関係なく勃起するシーンがあります。  そういうシーンが既に20年以上前に描かれているので、そういう状況で興奮する人はいるのだと思います。  難しいことは分かりませんが、単純に自分のマゾ性が開花したのだと思います。自虐的な性衝動の一種だと思います。スワッピングする人にも共通した気持ちかもしれませんね。

great-abu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 おっしゃるとおり「傷追い人」で私も見ました・・・ 月光虫さんのご指摘に、うなずいてしまいました。

その他の回答 (4)

• nanda5454
回答No.5

僕は二人の相手を同時に愛してしまうことはありえるとは思うのですよ。 でも嫉妬に耐えらないので 相手がそうなることは受け入れられそうにありません。 そういう意味ではそれを受け入れられる質問者さんは変わった人だと思います。 ていうか それで燃える性癖なのでしょうから、現在の3人の関係は 避妊を徹底すれば続けても良いと思います。 でも普通はセックスパートナーを独占しておきたいし 自分とライバルを比較されたくないものなので、奥さんの浮気相手の男性が3Pを受け入れる可能性は少ないです。奥さん自信も3人プレイは拒否しているのだから 同時セックスを受け入れる自信がないのでしょう。3Pはおやめになったほうが賢明かと思います。ヘタすると 暴力沙汰や刃傷沙汰になりかねませんよ。

• lin31
回答No.4

共感できるところはありますが、奥様が相手の男性を愛しているというのが問題だと思います。 プレイとして楽しむというのならば、趣味ということでいいのでしょうけど。 私もマンネリを感じたとき、そういう行為を考えたことはありましたよ。 奥様が3Pを拒んでいるなら、まずは観賞させてもらっては?

回答No.2

んーなんかシチュエイションに酔っているだけのような気がしますね、 質問者さんも奥様も。 その“先日”に奥様が受胎されていたら、どうされるんですか? 結婚って愛情だけでもやっていけないし、セックスだけでもやっていけないものだと 私は思いますが。

• bfjt
回答No.1

感じません。(男) 妻が浮気したら 追い出すくらいの自覚を持って下さい 3Pなど問題外です 夫婦間で今後のことじっくり話し合い 夫婦二人で仲良くやっていくか 別れるか 決めてください 文面から質問者殿は 常識がかなりズレてるように感じます。